忍者ブログ
おたる水族館。ヲタる水族館。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6017.jpg
昨日トド生まれました。2頭。母はそれぞれマモコとウメ。この仔はウメの仔。
おっぱいの出が良く、口から溢れているね。マモコのほうはというと、今回が実質的に初めての子育て。がんばれ。
水族館本家ブログには、おたるたおの素晴らしい写真があるので、みてね!
PR
おたるたおとトクライダーV3がカゴを運んできたよ。
01.JPG

なになに?
02.JPG

しげるです。
0300.JPG
元気になったので、外プールに引っ越してきました。
太陽の光。風。波の音。
よかったね。


よろしく!!
0400.JPG



先週、5月19日にゴマフアザラシの赤ちゃんを保護しました。呼吸が不安定でかなり危険な状態でしたが、やっと峠を越えてちょっと落ち着きました。しかしまだ油断できません。
赤ちゃんはメスで、石狩市厚田で保護されたので皆『あっちゃん』と呼んでいます。

頑張れ。

3日に保護したしげるは、順調に回復してきています。

大丈夫だよ、カオルちゃん。すぐお腹いっぱい食べられるよ。
お客様に指の説明をしていたのさ。ごめんね。

僕らは理想の水族館に手が届かないね。
もっと頑張ろう。



夜と星を身に纏い



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(06/26)
(06/23)
プロフィール
HN:
walrus
性別:
男性
自己紹介:
寒いところにある海獣たちのいるところで、何でも屋をしたり、絵をかいています。 あと動物たちの診療も、ときどき、少し...
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]