忍者ブログ
おたる水族館。ヲタる水族館。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いじったって?ええ、いじりましたとも。
昨日のは目つきが悪いだの、笑ってないだのさんざんだったので、 少しいじりました。

2ee8785a.jpeg

目を少し大きくして、口角をあげてみました。
そんなことより、フォトコンテストに応募して!!
しつこいけど、すし券があたるよ!!!
PR
来てください。
09a2f200.jpeg
あっでもこれ以外にも、フォトコンテスト急募します。
フォトコンテストは、賞品すし券です。僕が欲しいくらいです。
ぜひ!
35546338.jpeg
はいはい、そうですね。
いろいろやることあるからさ...
でもあんたの腹のパネルみてわかるように、俺の出番が無いほうがいいんですよ。
治療より予防!
殴り合いは派手で面白いけど、相手のパンチをよける技術のほうが大事なのです。
よくわからんって?まあいい。それより、あんたも劣化がひどいね。
手描き・手作りの宿命ですな。マジック持ってるから、ほら、ちょちょいのちょい。
450ec6ae.jpeg
なんか不服そうですね。
閉館したら全部塗りなおしてあげるから。





ところで、この広告どうやったら消えるの?
タッチプールのパネルが、僕のやる気並みに経年劣化したからリニューアルしたよ。
ed7ae02a.JPG
ちょっと遊びすぎたでしょうか。
QRコードみた上司の逆鱗にも触れるかもしれない、いろんな意味のタッチプールですね。



はいお疲れ様。
テンパって描くと顔にでるね。
まずゆっくり休め。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(06/26)
(06/23)
プロフィール
HN:
walrus
性別:
男性
自己紹介:
寒いところにある海獣たちのいるところで、何でも屋をしたり、絵をかいています。 あと動物たちの診療も、ときどき、少し...
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]